もうお昼になってしまいました。こんにちは。


出張から帰ってきて、ずっと鼻炎を患っているネコの調子が悪くなり




毎日どこかで様子を見にいくようにしています。


昨日まではご飯が食べられなくて、もうダメかと思ったけれど


ムリに口を開けて少し食べさせたら、少しずつ食べるようになりました(鼻をやられているから食べ物かどうかもわかっていないのかもしれません)


人嫌いなネコなので、親もあまり病院に連れていきたくないというので(確かに避妊の時とかはパニックになってたけど)


正直、もう先は長くないのかもしれませんが


それも定めなのかもしれません。


と、思ったら今日はちょっと元気になり


家の中に出てきたネズミをヨロヨロしてるはずなのに


捕まえていました。


とはいえ、予断を許さずポックリいくかもしれませんが


時間を作って看病したいと思っています