お疲れ様です!!

KOBO-HINATAです(>_<)V

 
3月20日・上棟吉日!!
 
雨の上がった午後からですが、
無事に上棟出来ましたウシシチョキ
 

 

少しでも、雨あがれー!!

って思ってくれた皆さん、ホントにありがとうウシシ

お蔭様で、午後からは寒かったけど雨も降らず

まずは、二階まで建てる事が出来ました合格合格

 

そして建てた後は、ちょっと夜遅くなっちゃいましたが、

ブルーシートにてすっぽりと囲んだので、

昨日の雨も大したことなく処理出来ました爆  笑

 

中から見ると、ブルーシートドームですねにやり

 

そんな今日は、

大工ナカジーに現場を任せて、自分はチョト別な書類打ち合わせ。。

 

消防法が絡む現場なので、

消防署との協議ですにやりにやり

 

 

それでは、明日こそ現場っ!!と思いきや、

明日はなんと、ウチの長男の卒園式イヒ

 

現場には申し訳ありませんが、

少しお休み頂いて、泣いてこようかと思います。笑い泣き

 

長男ももうすぐ小学生。

これからももっと頑張らなくちゃ!

 

何だかまとまらないブログですが、

とりあえず、明日は夕方までお休み頂きますにひひチョキ

 

陽向でした!また(>_<)V