今年もよろしくお願いします | creciente

今年もよろしくお願いします

ながらくブログを更新せずすみませんでしたあせる


今年はもう少しまめにお伝えできればと思っています。


昨年の話になりますが・・・


某マンションのクリスマスイベントサンタさんでの依頼をいただき参加しました。


ディスプレイ用に作ったクリスマスツリークリスマスツリー


カラーみつまたを組み合わせたもので上下矢印2メートルほどの高さです


creciente-ツリー

ツリーのオーナメントは、みんなで作ったリースクリスマスリース

可愛かったり、シックだったり、それぞれの個性が出ていますよね~音譜


creciente-リース作り

楽しんで作れたかなはてなマーク


生花のキャンドルアレンジメントレッスンもさせていただきました。


沢山の方に参加していただき、ありがとうございますありがとう

creciente-リース