プレゼントにいかが?フォトフレーム | creciente

プレゼントにいかが?フォトフレーム

プレゼントにフォトフレームでのオーダーです音譜


花を飾る。プラス写真を飾ることもでき、プレゼントプレゼントにはいいですね


クラシカルなピンクのバラバラを希望ということで、こんな感じに仕上げました。



creciente-フォトフレーム1

ピンクでも、オフホワイトのようなピンクから鮮やかなピンクまで


微妙に色が違い種類もたくさんあります。


フォトフレームは高さが低いですので、背の高いお花は入れることができませんが


なるべくご希望に添ったお花を選ぶようにしていますクローバー


また、写真やパソコンの環境によって、正確なお色目が伝わらない部分がありますが


言葉を添えながら丁寧なやり取り手紙をしていきたいと思っています。

creciente-フォトフレーム1

晴れは生花はすぐ傷んでしまうのでプリザーブドフラワーが重宝しますね好


指定日にお送りしました。ありがとうございましたラブラブ


フォトフレーム プレゼント プリザーブドフラワー


記事 jun