kobo青い屋根
まーちゃんです🎵


今年初仕事✨✨

久しぶりなので
バタバタしましたえーん

可愛いお客様に
参加頂き
ありがとうございました🙇

早速ですが
OnlyOne作品紹介です



いつもお母さんと
一緒に来てくれる
Hちゃん
サクサクっと
あっという間に作品を
仕上げてくれます✨

超可愛いお客様ラブ
お写真撮らせて~
って言ったら
急に恥ずかしくなっちゃった
らしい
でもそんな姿が可愛すぎて
撮ってしまった口笛



お友達への
卒園記念のプレゼントを
手作りで
っと言う事で
自分用と2個
作ってくれました🎵







初ワークショップの
マスクケースも
ドタバタしながら
仕上がり
素敵な作品が
沢山出来上がりました🎵


そして、
今日迄開催の
期間限定
えんとつ町のプペル
ディンプルアート
にお手伝いに来てます


是非足をお運び下さい


お待ちしてます🎵

最後になりましたが
一緒に出展していた
MIYATANさん
初仕事楽しい1日
になりましたニコニコ

そして毎回前日準備や
片付け等して頂いている
FKDスタッフの皆様
大変お世話になりました

ありがとうございました🙇


最後までお読み頂き
ありがとうございました🙇