kobo青い屋根
まーちゃんです🎵


11月23日に
出展させて頂いた
FKDインターパーク店様の
キッズワークショップ
沢山の可愛いお客様に
参加頂きましたラブ

そして、マスク販売も
させて頂き
沢山のお客様に
お迎え頂きました。


本当にありがとう
ございました🙇


久しぶりに
グルーガンを使っての
ワークショップ、
怪我もなく無事に
終わったのも
参加頂いた保護者の方の
フォローのお陰です。
感謝申し上げます🙇


そして、
参加頂いたお客様が
レジンワークショップの
テーブルに
ポンポンツリー🎄
をお忘れになった様で
気付くのが遅くなってしまい
申し訳ありませんてした🙇


こちらの
ポンポンツリーは
FKDインターパーク店様
子供服売場に預けて有ります。


とても素敵に
出来上がっていたので
是非とも取りに行って下さい🙇



今回のOnlyOne
作品紹介です✨✨












撮り忘れたお客様
居たら申し訳ありません🙇


今回もいつも来てくれる
可愛いお客様が
沢山いましたラブ



また可愛い
作品作りに来てね🎶



来月は毎週末
キッズワークショップが
ある予定だそうです🎵



色々な作家さんの
楽しいワークショップ
があるので
こちら👇
LilyTheWitchさんの
blogを見てね🎵



最後になりましたが、
いつも声を掛けてくれる
LilyTheWitchまきちゃん
FKDスタッフの皆様
前日準備から最終日片付け
等色々お世話になり
ありがとうございました🙇



まだ予定は決まってませんが
決まり次第
blogにアップします





最後までお読み頂き
ありがとうございました🙇