kobo青い屋根
まーちゃんです🎵

昨日迄開催されていた
キッズワークショップ
また沢山の
可愛いお客様に
ご参加頂きました🎵

お母様やお父様の
サポートもあり
無事に出展出来たこと
感謝申し上げます🙇
ありがとう
ございました。

今回の
onlyone作品のご紹介です✨




今回もリピーターのお客様や
始めてましての
可愛いお客様達と
お話しが出来て
楽しい時間を過ごせました🎵

またお会い出来るのを
楽しみにしております🙇



最後になりましたが、
インターパーク店スタッフの皆様
キッズワークショップを
紹介してくれた
LilyTheWitchの
まきちゃん
大変お世話になりました🙇


お隣で出展されていた
PoKo’s AROMA TIMEさん
お蔭様で
とても楽しい一日になりましたラブ



いいねポチッとして頂くと
励みになりますおねがい


最後までお読み頂き
ありがとうございました🙇


次回の出展は
決まり次第ブログで
発表させて頂きます🎵