kobo青い屋根
まーちゃんです🎵

最高のマルシェ日和で
始まった100人展in茨城
最高のロケーションラブ


久しぶりの麻ひもバック
での出展!
気合いを入れて
什器も新調✨
タープのトップも新調✨
編み編みも
頑張って前日夜遅くまで
仕上げをしてた甲斐があり、
リピーターのl様や
沢山のお客様に作品を
お迎え頂きました✨

本当に
ありがとう
ございました🙇

そして知り合いの作家さん
cotton candyさんや
sonrisaさん
小山ゆうえんハーベストウォーク
で埼玉から来ていたお客様等
沢山の方が
顔見せてくれて差し入れを
してくれました〰️〰️ラブ
一人での出展だったので
もうもう
有難くて❤有難くて❤
唯々感謝しかありません🙇

そしてお隣になった
fi:kaさん
mammyhandさん
大変お世話になりました🙇
お陰で楽しい一日になりました
そして、fi:kaさんの人柄や
ブースのレイアウトの素敵さに
本当に勉強させられましたおねがい
勝手に写真撮らせて
貰っちゃいましたてへぺろ


素敵過ぎて
ため息が出そうなくらい✨✨


kobo青い屋根の
新調什器やブースレイアウトは
こちら👇


課題が沢山ですショボーン


そしてそして
バッグコンテスト!


沢山の方に投票して頂いたのに
結果が出せず
大変申し訳ありませんでしたえーん
もっともっと勉強しなくては
いけないと思っております!

これからも応援して下さい🙇


今回も娘ちゃんと
一緒に遊んでくれた
レザコレさんの娘ちゃんと
月の森の娘ちゃん
あとりえリーリのりゅうちぇる
ありがとうございました💕
今回も大満足の娘ちゃんでしたラブ


最後になりましたが、
主催者Seedersの下田社長はじめ
スタッフの方々には
前日からの会場準備や
朝早くから遅くまで車の誘導等
細やかな気遣い
本当に感謝申し上げます🙇

また出展したいなぁと
思う素敵なマルシェでした




今週は
5月23日(木)
宇都宮駅東口
マロニエプラザ
ママズパーティー
10時~14時


5月25日(土)
FKDインターパーク様
2階子供服売り場付近
キッズワークショップ
に出展させて頂きます🎵


沢山のお客様に
お会い出来るのを
楽しみにしています💕

ポチッといいね
押して頂けると
とっても励みになります🎵



最後までお読み頂き
ありがとうございました🙇