kobo青い屋根
まーちゃんです🎵

昨日は花みずきフェスタ2019
に出展させて頂きました✨

9時オープンだったので、
7時頃には会場入りしたいと思い
6時半に家を出ました

朝は少し雲っていて肌寒い
感じでした

そして、オープンの9時になり
沢山のお客様に足を止めて頂き
作品をお迎え頂きました✨

本当にありがとう
ございました🙇

外での出展、
それも場所が違う2日間
の出展は初めてでしたが、
今回も花みずきフェスタ2019の主催者のスタッフの皆様には
色々お気遣い頂き
大変お世話になりました🙇

そして、一日前のヤチネン様の
イベントでワークショップに参加して頂いたお客様
花みずきフェスタにも来て頂き
ブースに顔見せてくれましたラブ
ありがたい〰️〰️

今回のブース写真です
今日は撮り忘れなかった!

とても良い場所✨✨✨

そして、ワークショップに参加頂いたonlyone作品紹介です🎵




とても賑やかなイベントで
物凄くお客様が来場されていました
また機会があったら
参加させて頂きたいなぁと
思うイベントでした🎵


またまたですが、
昨日もまた違うママ友に
娘ちゃん預かって貰い
歌う海賊団のコンサート
に連れて行ってもらいました口笛
いつも快く預かってくれて
本当にありがとうございます🙇


そして来週末は
100人展in栃木✨✨
私は出展しませんが、
あとりえリーリ
のお手伝いに行きますよ〰️〰️✨
ワークショップでは
ジャンボフラワー🌼
そして沢山の素敵な作品
制作中みたいですよ~

知り合いの作家さん達にも会いに
行きますよ〰️〰️💕

私も楽しみ〰️〰️〰️
買い物しちゃおう🎵
皆様頑張って下さい💕


来週からゴールデンウィーク
に突入ですが、
kobo青い屋根は
ゴールデンウィーク
出展ラッシュです✨✨
先ずは
平成最後の出展
4月30日(火)
FKDインターパーク様
キッズワークショップ
10時~17時
2階子供服売り場付近

令和元年初仕事!
5月3日(金)
場所は
小山ゆうえん
ハーベストウォーク

ワークショップ
フェスティバル
約80ブースが集まり
作家さん達による
色々なワークショップ
が楽しめちゃいます🎵🎵
10時~16時
詳細はこちら👇


ラストは
5月5日(日)
FKDインターパーク店様
キッズワークショップ
10時~17時
2階子供服売り場付近



出展に向けての作品制作
頑張ってます✨✨


来週も沢山のお客様に
お会い出来るのを
楽しみにしています🎵


最後までお読み頂き
ありがとうございました🙇