kobo青い屋根
まーちゃんです

昨日の夕方から娘ちゃんの体調が怪しくなってきて、
今朝熱を測ったら38℃
もちろん学校はお休みで、
小児科に連絡をして
予約を取りましたが、
混んでいるので
9時40分~との事で駐車場に着いたら小児科に電話、
駐車場で順番待ち、
順番が来たら電話で知らせてくれると言われたのですが、
皆さんインフルエンザの検査受けているので、 
時間がかかってるガーン
なので駐車場は満車
順番来て検査を受けた後も
車で結果待ち
検査結果やっと出ました!

インフルエンザA型
( ̄□ ̄;)!!

今週末の土曜日出展予定だった
FKDインターパーク店の
キッズワークショップ
出展出来なくなりましたえーん

皆様に大変ご迷惑をお掛け致します

申し訳ございません🙇

そして、
娘ちゃんの学校からメールが来て、
学級閉鎖との事
今年は年始早々スケートに行き
転倒して右手人差し指骨折ガーン
から始まりインフルエンザA型ガーン

初詣で家族の健康を
祈ったはずだが…
聞き入れて貰えて無いらしいえーん

神様
家族みんなが
健康で居られますように
再度
お願い致します🙇



今週末のワークショップを
楽しみにしていた方
本当に申し訳ありません🙇

また改めて予定を
お知らせ致します😊


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🙇