kobo青い屋根
まーちゃんです🎵

昨日12月2日(日)
FKDインターパーク店にて
日替わりワークショップに出展させて頂きましたニコニコ

開店と同時にに来て頂き
沢山の可愛いお客様に
参加して頂けました。
本当に
ありがとうございました

タイミングが合わず
ワークショップをできなかった
お客様、
大変申し訳ありませんでした🙇

今回のonlyone作品紹介です。













撮り忘れたお客様
大変申し訳ありません🙇

沢山参加して頂き、
お子様のサポートをしてくれたママさん達に
感謝申し上げます。


バックやヘアゴム等作品をお迎え頂いたお客様とも
ゆっくりとお話をしたかったのですが、忙しくしていてゆっくりお話出来ず残念でしたえーん

何処かでお会い出来た時にまたお話したいです。
是非お声掛け下さいニコニコ



いつもの事ですが連日のママ友のワークショップの準備のお手伝いや、
当日のお手伝い、
娘ちゃんを快く預かってくれた
ママ友等々またまた沢山の人に助けられて無事に終わりました

最後になりましたが、
RiecocoさんやNiinaさんママ友からも差し入れを頂き
美味しくご馳走になりました🎵
Riecocoさんの娘ちゃんとゆっくりお話したかったなチュー


FKDのスタッフの皆様
LilyTheWitchiのまきちゃん
大変お世話になりました🙇

また是非お声掛け下さい。

ありがとう
ございました🙇

そして、
今年最後の出展になりますが、
12月10日(月)~16日(日)
に開催される
おとなりワークショップに
最終日
12月16日(日)
に出展させて頂きます。
連日素敵な作家さん達の
ワークショップが沢山です🎵


詳細はこちら👇

16日は
あとりえりーりさん
SugerArtNiinaさん
couleurMemeさん
が一緒に出展されますよ~🎵

沢山のお客様にお会い出来るのを
楽しみにしております❤



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました