kobo青い屋根
まーちゃんです🎵

昨日はワークショップフェスティバルin小山ゆうえんハーベストウォークに初出展させて頂きました。

寒いと言われていた割には
kobo青い屋根のブースは日が当たり
昼間はポカポカな時もあり、
何よりも超Bestなブースの場所ラブラブ

もうもう感謝しかありません🙇

そのお陰も有り
ワークショップに参加をしてくれた沢山のお客様
大切な商品を
お買い上げ頂いたお客様
主催者シーダーススタッフの皆様の適切な誘導や細やかな気遣いと
いつもの事ながら
ママ友の連日の準備作業の
お手伝い、
一緒に出展されていた作家さん達に助けて頂き
無事に終わることができました
本当に本当に
ありがとう
ございました❤

今回のブース




そして昨日のワークショップに参加してくれた沢山の可愛いラブ
onlyone作品をご紹介します🎵






撮り忘れたお客様もいますえーん
大変申し訳ありません🙇

ワークショップに参加された
お子様のママさん達の支えと
子供達の笑顔、
一生懸命にワークショップに取り組む姿に癒やされ
頑張って良かった
と思える瞬間が沢山でしたおねがい

遅くなりましたが、
いつも来てくれる
lちゃんとIちゃんパパ、
こーぼーMMの時からオーダーを
沢山頂いている伊澤様
差し入れをして頂きお陰で元気に一日過ごすことが出来ました
あとりえりーりのさゆりからも
お礼を言われています😊
ありがとうございました❤

今回助っ人無しの
出展だったので、
他の作家さん達のブースにも
全く行けず、
朝の準備作業はレザコレさんの
奥様に慣れないタープ張りを
手伝って頂き笑い泣き
ギリギリOpenに間に合う様な感じ、
帰りの片付けは要領悪くて
あとりえりーりの息子R君にも
手伝ってもらい、
真っ暗の中
一番最後の人になりましたガーン
知り合いの作家さん待っててくれてありがとうございましたてへぺろ

反省点も多々みつかり
改善したいと思いましたプンプン

そして今回のうちの娘ちゃん
またまたレザコレさんのCちゃんを
引きずり回して遊んでました。
ジャスミンさんの娘のSちゃんと最後まで会えなかったようで、
帰って来てからその事を伝えると
えっ?!びっくりえーんびっくり
って寂しそうでした
是非また遊んで下さい🙇

長くなりましたが、
お読み頂きありがとうございます

今回も沢山の人に
助けられたり
支えられたり
と幸せな私です照れ

感謝!を感じた一日になりました
これに懲りずどうかまた宜しく
お願い致しますてへぺろ

今後の出展予定は
12月2日(日)
FKDインターパーク店
2階

12月10日(月)~16日(日)
に行われる
第5回おとなり
ワークショップ
16日(日)に
出展させて頂きます
詳細はこちら👇

是非足をお運び下さい🎵