kobo青い屋根
まーちゃんです

ブログの記事を書くのが苦手で
最近はInstagramに頼ってしまっているダメダメな人ですショボーン

そのInstagramでもアップした
写真の下が切れていて画像が
ちゃんと写って無い!
と指摘されたのにも関わらず
また下が切れている画像を貼ってしまいましたえーん

何故だかわからなかったのですが、
ニーナさんから
まーちゃん「」みたいな所押してる?
って聞かれて
何じゃそれ?????
ここだよ!
って教わりました笑い泣き
おばちゃんな私は
そんな「」押した事も無く、
勿論何の為の「」なのかも知らず、
教えて貰わなければずーっと知らずに押さずに終わっていた事でしょう

ニーナさん
ありがとうございました

これからは画像の下が切れる事が無くなると思われます(笑)たぶん

そして、
11月23日(金)
ワークショップフェスティバルin小山ゆうえんハーベストウォークに
出展します!
10時~16時

ワークショップと販売します✨


ワークショップでは
リボンのツリーや
ポンポンのツリー
毛糸のポンポンのリース
を予定しています🎵

数に限りがありますので
お早めにお越し下さいニコニコ

今回は約90店舗の
出展予定だそうですラブ
そして、イベントの名前にもなっているワークショップの店舗も
沢山ですよ~
詳細はこちらを👇Click

沢山のお客様にお会い出来るのを楽しみにしています🎵