ふなっし~の街であそぼ~ | 超殺落劇場…限りなくホームレスに近いパパ

超殺落劇場…限りなくホームレスに近いパパ

最近、妻と別居する事となり、二人の愛する愛娘をおいて、
マンションを出る事になりました。
ほぼホームレス状態になった私のこれまで、そして、
これからの超転落人生をお楽しみください(#^.^#)
どこまで堕ちるのか?分析と解説を交えながらお伝えします。

私にとって船橋、は見慣れた風景ですが、
娘たちには意外と新鮮だったようだ( *´艸`)

これまで、イオンやららぽーとなどの
モール内ばかり行っていたらしい。

ショッピングモール内をブラブラするより
街をブラブラして遊んだ方が、100倍の
刺激があり、発見があると思う。

普段見慣れない、夜の店の看板に興味深々
の二人でした。














この辺はかなりスッキリしちゃいましたね、
この店、昔はラーメン250円で本格チャーシューでしたが、
今では、280円でチャーシューがハムみたいです( ;∀;)