ごきげんよう、僕です。

SDNが解散して常勤の推し事がなくなると書くこともありませんね。

この2ヶ月は少しだけ花菜の元に足を運んで、
それ以外では皆さんに全く会えてません。

寂しいやら仕方ないやら、でもそれは自分のせいですね。
mixiは見づらくなった、GREEはゲーム以外取り柄がない、
アメブロは・・・アメブロは理由なく何となくだなぁ。
でも、そうやって皆さんから遠のく選択肢を選んだのは自分、
SDNがいかに集合場所としても機能してたのかよくわかりますね。

久しぶりに開いてみて、毎日のアクセス数確認して、
2ヶ月以上更新してないのに毎日3,40件のアクセスあって吹いた。
みんな、どんだけ俺のこと好きなのってwww

”みんな”は勘違いだね、
2ちゃんに張り付いて必死になってた誰かさんだね。
そういうアイデンティティ失ってもね、意外と生きていけるんだよ?
いつまで俺に固執してるのかな?
そろそろ、卒業しても良いと思うよ。

最近は確認してないので、
既に干されてたら勘違いもいいとこですねwww

何が言いたいかというと、
ひろみちゃんがブログ始めたらしいってこと。

これを機にアメブロ頻繁に見ようかしら、
花菜にも先日「おまえらは全然ブログ見ないしな」と呆れられてたし。

面倒くさがりなのでコメントしてませんが、
一応定期的に見てはいるんですよ?
美少女ヌードル?言われたやつも何とか起きて見たし。


SKEに興味あったけど、48全体のジェットコースター具合が哀れで熱を出せません。
電波組.incとかアリス十番に興味あるけど在宅で、現場に足を運ぶだけの士気はありません。
先日友人に連れられてasfiとか何とか何組か見たけど、
若い子にはあまり興味が持てません。

そうやって、いつの間にか自分が居なくなった側になっていくのです。

また、花菜の現場で会いましょう。


Nゼロの運営が企画した元SDN祭り、
本当に人数集められてそれぞれが今の武器を持ち寄ったら、
それはそれは楽しくなったでしょうに・・・

無い物ねだりは懐古廚の悪い癖ですね。

タム、ヴィエット