行って来たけど、あまり2回は観たくないかな。

すごく考えさせられるものですが、やっぱり内容が内容なので出来れば敬遠したい。

1枚もチケット取れなかった友人が居るなら、千秋楽譲って他所で楽しく遊んでたい。

今回かなり広い劇場でしたが、花菜の声がしゃがれてないのが成長でしょうか。


印象深かったこととして、AKSの窪田氏から花が出てました。

るみちゃんや双子も出る舞台ですが、ヲタから見える範囲ではメンバーは皆48から捨てられた形に見えます。

それが全てだとしたら、それこそ『どの面下げてw』という話です。


無理矢理にでも気分を上げるべく夕食を大盛りにしたら、ただでさえいっぱいだった胸やら腹やらが大変なことになりました。

どんな時も器を計り間違えない様にしなければなりませんね。

(・ω・)オナカイッパイダ