SUIMIN☆ | このびより

このびより

いつも訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪きのままにBLOG更新するでござーる♪


やっほーsei

先月は何でか太って、凹んでいたこのみですw

ども、こんばんわんsei


今月はDHCのとあるダイエットに真面目に取り組もうと

昨日からやってるわよww


あと、ウォーキングシューズをゲットしたしねチョキアップ

たった数キロなのに・・・

明らかに顔がまんまるになるから、ほんとびっくりしたわーーーーーーーーーsei





最近、新しい業務を職場で教わっているせいか

めちゃめちゃ心労がスゴイっす。。


せっかくの金曜を早々寝てしまったりsei

頭も痛くなったりDASH!





困っちゃうわーーーーーseiチーン





さっき(土曜)は地元の親友んちで

のんびり座談会してたのよんドキドキ

おしゃべりしてのストレス解消って女の子ならではよねーーーseisei






元気ふっかーつ!!!!






ではまたねん!