治った! | このびより

このびより

いつも訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪きのままにBLOG更新するでござーる♪

昨日急きょ歯医者に行ってきたseisei

予約取れなかったら

どーーーしよーーーーーーーーーーーーと

思ってたけど


良かったーーキラキラ



でも、あたしの行ったとこ、先生がもくもくと良い意味でスマートに

治療を進めて行くの。。。イイ意味で。



「染みるなら麻酔しますねーー可愛い歯♪オンナノコ♪


って、注射する前のクリームをあっという間に塗られ。。

いつの間にか針刺され・・



なんかビビる時間を与えてもらえなかったー笑




そんなこんなであっとぃう間(まじでw)に

詰め物してもらって



歯医者しゅーーーりょうーーーーseisei





帰りは友達と待ち合わせて

パスタ食べてきやしたsei





たのしい(??)一日でしたw