日曜日♪ | このびより

このびより

いつも訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪きのままにBLOG更新するでござーる♪

黄色い花⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィsei

いつの間にか更新の日数空いてしまひ、申し訳ないッスsei


このみは元気してるざんすseisei


今週末はめっちゃ充実してたのだ~~

sei大好きなsei地元の親友たち3人と木・金・土曜日って遊んできたのseisei


それぞれ2カ月とかめっちゃ久々だったから




もおおお~~~~~~~~~~~、


ガールズトークseiが止まらなひsei

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪



化粧口紅やヘアスタイルとかダイエットseiとか

いっぱーいいっぱい話してきたsei



まじ、元気もらえる友達たち。

みんな優しいし自分を慕ってくれるしsei



あたしって幸せだなって感じてしまいました。



今日はひさびさのOFF(?w)

ちょっくら買い物にでも行ってのんびりしまするsei




じゃ

まったの~~sei



seiseisei