ゆきんこ☆ | このびより

このびより

いつも訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪きのままにBLOG更新するでござーる♪

すっかり夜になったら雪がなくなちゃったねーsei

寒いのは嫌だけど、白い化粧をしたような街並みを見るのは

めっちゃseiseiだったりseisei



ひさびさパソコン触った!

やっぱこの感触ヾ(・∀・)ノダィ笑




あたし、寒がり雪なんだけど

冬になってから、

なんだかんだ寝るときに毛布含め軽めの布団3枚かけてるんだけど

晴れになったら大概寝相(???)で

毛布がポロっと敷き布団からはみ出しているのよw


だけどsei

最近なんて、アレよ!








朝起きても3枚の布団たちが寝たときのまーんまseisei



この行動で寒いってひしひしと感じてますよーーぅsei

あたしも寒さのバロメーター=布団のはげ具合ww



( ´艸`)ムププ







|ё')ノ|Ю  | …ヂャ!!!




seiseisei