災難 | このびより

このびより

いつも訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪きのままにBLOG更新するでござーる♪

いまや、おばーちゃんちで

ばーちゃんPC借りてseisei

コタツでぬくぬく検索出来るなんて幸せや~~~ハート2ハート2


うちんちなんてコタツないからな~~seiseisei




祖母家来たら、じいちゃまに

かっこ㊤ばーさんは畑に行ったよかっこ㊦と言われ

暇だからとか思い、


パソコン拝借したら、






電源押しても起動せん・・・sei

あれれれれれれれっれr・・・



コンセント抜き差ししても起動せん・・・チーン




しょうがなくメーカーに問い合わせて

バッテリーを外してとかいろいろ20分くらい格闘してたら


やっとこさで付いたよseisei




いやはや

とんだ災難だったーーーーー




今晩はすき焼きなのでーーすsei

お腹いっぱい食べてきます~




まったのーsei



seiseisei