日曜深夜TV | このびより

このびより

いつも訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪きのままにBLOG更新するでござーる♪

昨日夜景は少し早く寝るつもりが

ひとつのテレビTVにくぎ付けになってしまいました。


そのTVは情熱大陸 seisei



昔ママんがこういうドキュメンタリー大好きsei

子供の時そういうドキュメンタリーは全く興味なかったのに


今や、ドキュメンタリー大seiseiになってしまったseisei


やっぱり親子なのかなーー・・・seiw



昨日放送分は生田とーまくんでした。

ジャニーズのsei

彼の芝居への取り組み方とか、仕事への意気込みを

たった30分の放送時間で凝縮されていたんだけども


こうやってドキュメンタリーで俳優さんでもほかの人でも見るテレビ機会があると

いろんな考え方とか

その職業だったり、ほんと世の中の人の数ほど

いろいろあるんだなーーと考えてしまいましたsei




そんなことを考えていたら

いつの間にか深夜2時を回ってましたsei

www




寝不足だったけど月曜、ちゃんと寝坊せずに

仕事行ってきたわよsei






最近揚げだし豆腐にハマってseisei

今日は高野豆腐の揚げだし豆腐sei

明日は普通の豆腐・・・・のね、

代り映えしないこののお弁当ーーーーーーsei




|ё')ノ|Ю  | …ヂャ!!!