寒すぎるーー!! | このびより

このびより

いつも訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪きのままにBLOG更新するでござーる♪

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

本日も仕事帰りは駅から20分歩いてきたよ、のワタクシですマリオ音譜


軽く歩いただけでも、結構体はぽっかぽかになったりするんだよね。

でも手が寒すぎる―!!!


去年、景品のふろく?並みの手袋を

うちのおっかさんに頂きました・・・




が!!!

すでに毛玉ボーロボローガクリ


やっぱり安物ってこんなもんだよね|益`)。o0(・・・・・・)


丸井でニューな手袋欲しいなーと思いつつ

すでに2週間くらい経っておりますが・・何か?(w



思い立ったら

即行動な方なんだけども

どっかに寄るとか宿題とかは

いっつも切羽詰らないとダメなんすよね、あたいw


手袋ってサイズあるんだよね、大きいとこに行くと。

Sサイズとか言う女の子が羨ましいーーーーー


あたし、手大きいからLサイズっていうやつなんだよね。

|益`)。o0(・・・・・・)


ま、いっかww




なんだか、

週の真ん中で久々のPC開いてます。

やっぱり文字打ちラクだーーーーーーーーーーーーー



いえ~ぃLOVE




お部屋寒いケド

もこもこアイテムGETしたよー!!!

また写真でもUPするざんす。





|ё')ノ|Ю  | …ヂャ!!!