家族:妹から届いたもの | *34歳、体外受精に挑戦します*

*34歳、体外受精に挑戦します*

2015年に結婚。2016年から子作りスタート
不妊治療したり、鍼灸院に通ったりしましたが、旦那の借金が発覚して辞めました。
2019年8月からまた不妊治療を開始。すぐに子宮内膜ポリープが発見し、11月に除去手術をしました。

 

みなさん、こんにちは☆彡nico。です(*'ω'*) 
私たちは旦那35歳、私33歳の夫婦です!
=======妊活経歴=======
2015.2 結婚♡ 
2016.9 一通り検査し、ホルモンバランスが少し乱れているが、他は異常なし。精液検査では基準は満たしているが数値が低め。
2017.5 先生の対応が雑になっているのを感じ、通院をやめる。
2018.11 旦那の転勤により引っ越し 
2019.8 新しい病院に行ってみると、子宮内膜ポリープを発見!病院を紹介される。
2019.11 手術 
2020.11 精索静脈瘤の手術

 

 

妹からプレゼントが届きましたキラキラ

 

 

 

私の誕生日は1月なんですが、妹が引っ越しで忙しかったみたいで

今日、誕生日プレゼントが届きました照れ

 

 

 

 

これラブラブ

 

カイリジュメイのリップ

 

 

 

名前もいれてくれましたニコニコ

 

さっそくつけてみました

 

リップ本体は透明でお花が入っていてとてもカワ(・∀・)イイ!!

 

唇につけてみると・・・

 

赤ピンクの唇になりましたーキョロキョロ

不思議ビックリマーク

 

 

私、口紅を付けると唇の皮がむけて荒れてしまうんですが

このリップは大丈夫そうですドキドキ

 

 

 

マスクにも色がつかないのでこれはいいですねウインク

 

 

 

このリップを付けて妊活頑張ります!!

 

 

昨日の夜は悲しくて涙するときもあったんですが

妹のおかげでハッピーになりました音譜

 

 

 

 

nico。(。・_・。)ノのmy Pick