ハンドメイド:ウェットティッシュカバーを作ってみた(*´Д`) | *34歳、体外受精に挑戦します*

*34歳、体外受精に挑戦します*

2015年に結婚。2016年から子作りスタート
不妊治療したり、鍼灸院に通ったりしましたが、旦那の借金が発覚して辞めました。
2019年8月からまた不妊治療を開始。すぐに子宮内膜ポリープが発見し、11月に除去手術をしました。

こんにちはニコニコnico。です乙女のトキメキ

私の「しょうもない」ブログを読んでいただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

日々更新NEWしていきますのでよかったら引き続き見ていただけたら

嬉しいですハート

また、いいねボタンフォローしていただけるともっと

嬉しいですハートよろしくお願いいたしますベル

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日はハンドメイドの話ですニコニコ

 

現在専業主婦をしていまして、自由時間があるので

ちょこちょこっとハンドメイドをしています乙女のトキメキ

 

今回は最近作った

「ウェットティッシュカバー」を作ってみました照れ

 

完成したのがこちらキラキラ

 

完成したウェットシートカバー

 

レースがついていてかわいいでしょ?

 

 

後ろはこんな感じ音譜

 

 

ファスナーがついていてそこから出し入れしますラブラブ

 

厚みも結構あるので分厚いおしりふきでも入ると思います照れ

(おしりふき持ってないのでわからないですが・・・汗

 

 

このウェットティッシュカバーの作り方はですね・・・

この本を見て作りましたニコニコ

 

 

 

 

可愛い小物が沢山のっていて迷わず買っちゃいましたハート

リュックも自分で作れるみたいでもっと実力がついたらチャレンジしたいと思います音譜

 

 

ウェットティッシュカバーはメルカリに出してみたんですが・・・なかなか売れないですねショボーンガーン

ハンドメイドで収入を得ている方はすごいですね!!

尊敬します!!

できればわたしもネット販売で収入を得られたらいいんですけどね・・・

 

今はみんな物を作ってネットで販売していますよね。

だから今更ハンドメイドで稼ごうとしてもダメなんじゃないかってちょっと思っています・・・物じゃなくてサービスを売るほうがいいんじゃないかって。

じゃーどんなサービスを??

 

ってなりますが思いつきません(笑)

 

 

収入は得るんだったら普通に働いたほうがいいのかな?

でも・・・何か始めたいんです。

自分のお店を持ちたいんです。

お店っていったら大げさになっちゃうんですが・・・

なにか・・・

 

何をしよう・・・あせる

 

 

 

ペタしてね