
私の財布はお金様達のホテル

福沢様、樋口様、野口様
みなさま、大切なお金様

お見えになったらそれはもう、
大事に大事に取り扱ってる

一日でも長く滞在してもらうために
福沢様、樋口様、野口様が
お泊まりになるスペースは
すっきり、キレイにこまめに整理

気分良く収まってもらえるよう気を使っているし
札の角が折れているっ?!

とぉ~んでもない

お泊まりになってもらうときは
きちんと4隅を伸ばして
リラックスもしてもらってる

なのに忙しく出入りするお金様達
あっと言う間にチェックアウト

樋口様なんかがお見えになることは稀れよ
特に福沢様なんか、
時には休憩のみのラブホテル扱いだし

この頃は野口様さえ、ほとんど来ないじゃない

お金様達のことは大好きだし
ホントッ、サービス精神旺盛に
取り扱っているのに
薄情なもんよ

ホテル全体が少し古くなってきてるし
そろそろリニューアルもしたいけど
そんな予算、逆立ちしたって出てこない

あぁ~これが所謂、悪循環ね

要するにホテルだろうがなんだろうが
つまりはお金が無いってことなわけ

Kobits