社内ヘアコンテスト part1 | 奈良県 桜井市 レグ 美容室☆ うさぎを愛するREGU大谷のブログ

奈良県 桜井市 レグ 美容室☆ うさぎを愛するREGU大谷のブログ

奈良県桜井市にあるREGU本店で店長をしている大谷千恵子のブログです。

ヘアスタイルや日常のことを書いてます。よろしくね(*^。^*)

奈良県 桜井市 レグ桜井店 美容室 の大谷です。


今日は会社でウイッグを使ってのコンテストがありました。







40分の決まったタイムで仕込みをしたウイッグのカットして作品を仕上げていきます。






レグ桜井店の井上さん。
なかなか個性が光る作品に仕上がってきてます!!








桜井店の鉄尾さん。
ただ今カット中。どんなスタイルになるのか楽しみニコニコ








桜井店の斉藤くん。
なかなかカットしてる姿がカッコイイ音譜








クレマ店の元田店長。
若いスタッフの勢いに負けず頑張ってますウシシ







どんなスタイルが出来上がるのかな?





審査開始!!





上位5位に入るのはどの作品かな?



                                      part2に つづく