やってしまった(´×ω×`) | 奈良県 桜井市 レグ 美容室☆ うさぎを愛するREGU大谷のブログ

奈良県 桜井市 レグ 美容室☆ うさぎを愛するREGU大谷のブログ

奈良県桜井市にあるREGU本店で店長をしている大谷千恵子のブログです。

ヘアスタイルや日常のことを書いてます。よろしくね(*^。^*)

事件はホワイトデーの夜におきましたガーン




みんなに頂いたお返しをブログ用に撮影しようとルンルン気分音譜









撮影は終了しましたが、撮影のスタンバイしている時に折りたたまれた椅子が倒れてきて足の指に直撃!!




2日たっても痛みはおさまらず、今日は休みだったので整形外科に行った結果










薬指の骨にヒビが入ってましたしょぼん


あたしってなんてドンくさいだーあせる