やられたー(>へ<。) | 奈良県 桜井市 レグ 美容室☆ うさぎを愛するREGU大谷のブログ

奈良県 桜井市 レグ 美容室☆ うさぎを愛するREGU大谷のブログ

奈良県桜井市にあるREGU本店で店長をしている大谷千恵子のブログです。

ヘアスタイルや日常のことを書いてます。よろしくね(*^。^*)

最近、脱走癖のそらガーン





柵の外の世界に興味しんしん
好奇心旺盛にも困ったもんだあせる




ソファーの背もたれからのジャンピングで外の世界に冒険したのだろうけど、ややビビりなそらなのでチャレンジできないと思い込んでいたあたしがバカでした_| ̄|○



結果やってくれました
あたしがうたた寝している間に叫び








Σ(□゚/)/キャー!洗濯機のコードが破損ドンッドンッドンッ



まっ コードは直せるからよしとするか


もし感電していたら…


考えただけでも..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


ちなみにコードを直すのはあたしではございません(^~^;)
只今、もりげん店長さんに直して頂いています。
ありがとうございます音譜









Android携帯からの投稿