やっとリンクマジックに今まで作ったサイト登録できました

それを今度は 自分のサイト10個を使って ペーストしていくんですが・・・

私のサイト10個が・・これを作らないと・・・

今持ってるブログでもいいのかな??

携帯で見れればいいような気がしますが・・・。

そういえばこのアメブロも携帯で見れるよね・・
ここにとりあえず貼っとくか・・・

 



と思っていたら 自分で関連するサイトを先に登録しておかないとデーター抽出してくれないみたい・・・

ということは ここだったら 稼ぎ系なので そのサイトをこびっとで作っておかないといけないということですね。


よしまたがんばって 作るぞ オッー!

$無料携帯収入ツール「こびっと」使いになれる?-ランキングバナーブログランキング【くつろぐ】