こんにちは
 
 
今日やっと休みになって
久しぶりにゆっくりした気がします
 
 
昨日あまりに疲れ果てすぎて
身体があちこちかゆくなって
じんましん出たんです
 
 
バイト先では
消費税あがる準備とか 棚卸しとか
大量すぎる品出しの荷物とか
 
家では
2歳2ヶ月のこびとこさんが
日増しにどんちゃかわんちゃかで
いやいや時代謳歌していまして
毎日あっという間劇場です
 
 
こびとこさんも
4月から保育園のクラスが進級して
年少さんのひとつ下になりました
 
 
先日アレルギーが解除になって
みんなと同じものが食べられるようになり
 
ワタシ達も
外食でパスタやうどんを食べさせられるようになりました
 
 
今はお互い風邪引きさんで
せっせとお薬飲んで治療中です