ち〜ちゃんと検討しているのが
アイドール名古屋!!
もう早く応募しないと
いけないんですけど!
4月のに参加できたらと
検討してます。
もう出店しなくなってそろそろ
3年くらいかな?と思いますが
今回のを逃すとまた、3年とか
できなくなるかもしれないのでと
2人で相談中です。
2人とも仕事(アルバイトなんですけどね)があるのと
2人とも受験生の母なので
今回のを出店して
また、お家で
製作、販売となるかな?と 思ってます。
参加となると三月あたりからは
そちらに向かって
製作となるかと思いますのでその期間は
オーダーはやれなくなるかな?と
思うのですが、
今回はまた、ちょっとタイプの違うのを
作れたらいいなぁと
思ってる私です!
着ぐるみだけではなく
オーダーではなかなか作れないものを
中心にと思ってます。
{A10D97C9-C7B2-43DC-8313-565C339D7448}

例えばsconさんの王子服とか!
{AFF2C0E9-3528-47DB-B080-EB1EDE87DDDC}

プチさんのお洋服とか!

{C098F381-3753-4CF5-91CD-5AA32EDFE7E4}

キューポッシュのロリータとか?!

{83AD5438-C9B3-4777-B058-80213271F779}

キューポッシュの男の子服も良いですね!

{2BBE803D-9842-402E-9573-1A4DB11AA939}

ミニスウィーツドールの赤ずきんちゃんとか!
{3E5FD23C-0B68-4C49-ADF5-A906EF3FDB13}

おびつろいどのドレスとか?! 

{40D96F5C-3334-40AA-BE12-FA50477A504C}
ミニスウィーツドールのごしっくっぽいかんじ?とかね!
{2660898D-C2E7-4FB3-AE89-FF90FDEC6E23}

こんなのもあったぞ!

{9308D757-945D-4559-8C4E-8863DBEDEBBE}

ミディちゃんのもあるね!
うう〜ん、今から悩む…f^_^;)

といってもまだ、
応募さえしておりませんけどねぇσ(^_^;)

参加できることとなりましたら
また、こちらで告知させて
いただきますね!
自分でも楽しみにしているので
ぜひ、参加しようと思ってます!