本日もありがとうございます

再結成から一年
ネタ的には古いですが‥😅

中学の時前からファンだった男闘呼組
6月8日NHKで放送されましたね^^
たまたまいつもお世話になっている方のアメブロ情報で放送される事を知りました^^
感謝です^^


あれから30年経ってからの再開

50代からの挑戦!

点と点が繋がる感覚ですね

とても楽しみです

子育ても終わり

中学の友達とも、また連絡を取るようになり

たまたま友達が
コンサート応募してみる?
と、連絡が来たので

してみようか? 

軽いノリで応募してみたら

当選😊

夏の男闘呼組最後のコンサートに
行くことができます

30年経ってやっとスッキリ終われる気がします^^

中学生のあの頃に戻りますね
洋楽はカルチャークラブやリックアストリー
週末の夜の

ベストヒットUSA・DJナイト」

小林克也

そんな映像も浮かんで来ます^^

楽しかった中学時代^^
あれもこれもたくさんやりたかった
中学時代

お勉強をするのを忘れてしまうくらい
楽しい事ばかりでした

後悔しても仕方ありません😅


皆様は
これから挑戦したいこと

ありますか?

次回は男闘呼組の数秘を読んでいきたいと思います^^

本日もありがとうござました


6月24日
癒しのマルシェ開催です