いつもブログへお越しいただき
ありがとうございます

最近
嬉しい事にお若い方々との
ご縁が増え

大変嬉しく思います



西洋占星術は
まだまだ学び中ですが

私自身
とても強すぎて
扱いにくい星を
持っており
プラスと出るか
マイナスと出るかで

大幅に人生が異なります

天国or地獄



2年前の
星読みの先生との出会いで
そこの活かし方を
沢山学びました


発想の転換で

プラスにできる星

有名人には
それはそれは
偉大な形跡を残している方々
堀江貴文さん
マツコデラックスさん
聖子さん
ルイヴィトンさん
ココシャネルさん
スティーブ・ジョブズさん

悪く出ると
ちょっと危険💦
声かけ、扱いは要注意

素敵な方々の皆様は
他にも沢山の吉星を持っていますので
有名ですが偉大な方々ですが

私はそこまで偉大にはなれません😅


私の様に一般の方でも
強すぎて扱いにくい
エネルギーを、お持ちの方もいらっしゃいます

エネルギーの使い方を変えるだけで
随分生き方が変わる事もあります

嬉しい事とは

その様な私と同じような星を持っている

若い方々
男女問わず
私にお話を聞かせてくれる事

誰にもいなかった
本音を教えてくれる事

一人じゃないよ
と、お伝え出来ること

本当に嬉しく思います

星を教えて下さった先生いわく

吉星も
凶星も
存在しない

自分が生まれ持ったエネルギーを
どう扱うか

ただそれだけだよ
と。

変わり者
とか
変な人

とか
言われる事が多いと思う

でも

何が?
と言えるくらいに
自分を好きになってくれたらいいな💓

あなたはあなたのままでいい




これからの予定


2月20日月

マルイ海老名

11時から20時



2月21日火

マルイ柏ミクセリアサロン

11時から20時


2月26日(日)





三軒茶屋

第一生命様にて

宇宙マルシェ


1000円+お気持ち料金

売上の一部を寄付させていただきます



https://lin.ee/MED5rS3

お友達になってくださいね😊


HIKARU💐