数秘術のYouTube初めてみました

波動数秘術を使って講師を行ってる
3-6-6
同じ師の教え子さん
6をもつだけあって
まとめた資料が半端なく凄い量❣️
マッサージの先生でもあるので
この日はアロママッサージやらの
至れり尽くせりの日💓


でも以前から練っていた
数字を
皆様にお伝えしていきたい❣️

そんな意味も込めてYouTubeに載せてみました

本当にお見苦しくごめんなさい

Wi-Fi環境があまり良くない中
スマホ内での設定がおかしくなったのか?!

動画が5分で切れてしまい💦

3回に分けてあります🙏

以前の私なら
恥ずかしくて
一応完璧主義でしたので
絶対こんな動画許しませんし
完璧を求めすぎて
載せる事なく一生が終わっていたでしょうふとん1
自分の姿なんて
絶対!みたくなかったですからね

自分の姿を見るなんて
公開処刑かと思うくらいでした


ですが
有名人でも無いし😅
恥ずかしがっている方が
恥ずかしくなり

人様を導く仕事をさせていただいている以上
恥ずかしいなんて言ってられない
自分がいるわけで

自分を好きになりなさい
経験しなさい
なんて言っている私が躊躇してドンッ
おかしくない?!

なんて真面目な私がいるんです

自分の事を棚に上げて
人様に‥

嘘つきみたい

その様な
人様に嘘をつくようなことは
したくなく

台本なくぶっつけ本番
初回メチャクチャですが
載せてみました
(この辺りの計画のなさが今後の課題)


一年後にはきっと
プロ並みになっていると思います
公言する事で
自分にプレッシャーを与えています照れドキドキ
(飽きずに続ける事も今後の課題)


容姿を好きになれ。
と、言う事ではなくて

これが自分
今までもこれからも
これが自分
全て受け入れたら
なんとも思わない自分が生まれた
こんな自分ですがお願い致します😊音譜


飾ることなく
素で撮ってます
自分の姿ってまじまじ見たこと無かったから
私って
こんな人なんだ
自分ではもっとしっかりしてる
自分が内側にいると思っていましたが

こんなにヘラヘラしてるんだびっくり

なんて驚きもありました🫢
人生半分生きての驚き😅

と言う事で

数字のエネルギーに触れていただけたらと
思います

追々の目標は
Instagramライブ💓

私はHSS.Hspと言う
気質があるようで

好奇心が旺盛すぎて、いろんな事に
チャレンジしたくなるんです

なので
たまに振り返り
初心に戻って何がしたかったのかを考え出します

ウサギ🐰だけどカメ🐢なんです

かなり遠回りですが
それなりに
いろんな経験や知識は積んでます😊
矛盾だらけの人生でした

https://youtu.be/79ywkfHIXTU


新年の鑑定


1日. 2日

アイザ鎌倉

セレスの館

10時から18時


3日

新百合ヶ丘

セレスの館

10時から17時


友だち追加">