こんにちは〜

3月も20日になってしまいました🙏

早いですね
中々更新出来ず🙏すみません

これがHSPHSSの特長なのか‥びっくり
ということを毎日している限りです
今度ゆっくり書きたいと思いますが
とにかく暇な時間が嫌いなんです
生きているうちに
たくさんの刺激を求め
求めすぎて傷ついてメンタルやられて
でもまた這い上がり
たくさんの方と出逢い自分に出来ることを
するのが生きがいなのかも

平凡が嫌で
自分から危険に近づいていくとは
こんなことなのかもしれません(・_・;

なので人間関係の入れ替わりも
激しいんだね。。仕方ない

なので
頭がいろんな情報を欲しがってしまい

気づくと
テレビをつけながら
YouTubeをつけ
本を読んでしまう日もありますびっくり
気になる言葉にアンテナが作動し
テレビに集中したり
YouTubeに集中したり‥



最近は
脳の老化も進み
脳が疲れてしまい
寝込むパターンが多いです笑い泣き

これは時間がある日でないと
出来ませんが‥煽り

必要な縁なら残るし
必要でないなら離れて行くだけ
何処に行くのか分からない
自分自身が楽しくて仕方ない

私の場合はね☺️




さて

話は変わります
Twitterは毎日顔を出しておりまして

3月22日 火曜日21時〜
30分程の予定ですが

Twitterスペースにて
来月のサイクルや数秘別の過ごし方を

数秘術先生がご一緒だった
中華街で活躍され
たくさんの資格をお持ちの
とても綺麗でお優しい
『萌花先生』とご一緒
させて頂きます😊
♓️座満載の素敵な先生です💓

お時間の合う方がいらっしゃいましたら
是非ご視聴お願い致します☺️

〜業務連絡〜
誕生数秘でご一緒だった『まゆさん』よろしければ
一緒に数秘術を広げましょうね💕


数字だけでその方の
特徴が分かるので、付き合い方や考え方がわかり
人間関係がスムーズに行くようになると思います

⚠️ただ決めつけは、決してしないで下さいね😊

数字を、もっと身近に感じて頂けたら
嬉しく思います

萌花先生も、私も
数秘術で人生が変わった経験者
一人でも気持ちが楽になって頂きたい

多くの方に知って頂きたいので始めました☺️

長くなりましたが

明日はいよいよ春分
宇宙元旦ですね
次なるステージの幕開け

牡羊座♈️さんの月になりますよ💓
♈️は私の目標でもあります☺️

前しか見ませんおねがい



今日も素敵な1日を🍀





個人鑑定

Zoom鑑定
お気軽にお問い合わせ下さいね

Kobitonotensi@gmail.com
🍀🍀🍀🍀🍀

マルイ海老名
第1・3・5月曜日
第2・4  土曜日



銀座インズ3
第2・4 月曜日

🔮
毎週金曜日は
新百合ヶ丘OPA
セレスの館四階
12時~20時