今日は携帯の機種変更をしてきました


もう私の頭は着いて行けません


頭の中が忙しく‥


なので娘の旦那様に一緒にお願いしました


携帯ショップで働いていた強い味方😀


ショップの店員さんの専門用語を

通訳してもらっている状態😁


店員さんもとても優しい方で

スムーズに行われて


家に帰って

スマホの移行もサクサクやってもらい


わーい🙌



おうちにショップの店員さんがいるって助かる


途中で

気になっていたお店でアイスを食べて









孫っちとも今日も遊べて



楽しかったな♪


でも慣れるまで

少し大変だな‥^^;



娘夫婦の数秘は

娘が3

旦那さんが9


うちの娘はわがままなので

(ついつい甘く育ててしまい)

子供が2人いるような

旦那様の苦労も分かりつつ


お互いがお互いに尊敬しあいながら

別々の事を好きにやれば仲良く行くので


離婚しなければいいな〜

遠くから見守っております😀