おはようございます

11月 7日  土曜日
本日の数秘
『5』

自分を変えたい
そんな方々がたくさんこられます




変身したいんですね🤗

私も変身ご一緒致します


はっきりお見せできませんが

ブレスやらネックレスやら
ちまちまコツコツ
仕上がりました
 ここまで集中できたのは
何十年ぶりかな☺️




私もこれから
たくさんの方々との交流が
始まりだします



数秘術で一緒だった方と

今後教える側の資料作り

お互い仕事で中々会えなかったので

一年越しにお逢いできる
1日フル作業になりそうです🤗
話の方に夢中になりそうです…💦

持つべきものは
頼もしい友

困った時に助けてくださる皆様に
本当に感謝です



今日も素敵な1日を🍀



今日も素敵な1日を🍀






💘ツキつきシート
開運レッスン

💖小さな夢や希望に向かって
目標を立ててみませんか?😊

💖恋愛の作戦会議も行いましょう

数秘術、月、タロットカードで現状の気持ちを読みながら一歩前に進めるお手伝いをさせて下さいね😊


つきつきシート開運レッスンまで🍀

👇



それでは体調に気をつけて
本日も素敵な1日を
お過ごしください🍀






個人鑑定

Zoom鑑定
お気軽にお問い合わせ下さいね

Kobitonotensi@gmail.com
🍀🍀🍀🍀🍀

11月より
銀座インズ(第2・第4 月曜)

Wacca池袋(第2・第4 土曜日)

マルイ海老名(第1第・3・5月曜日)

の出演になります


11月8日(月)銀座インズ
11月13日()wacca池袋
11月15日(月)マルイ海老名
11月22日(月)銀座インズ
11月27日()waccaワッカ池袋
11月29日(月)マルイ海老名

宜しくお願い致します
11時~19時





シングルマザー法律相談




シングルマザータロット占い師へ