14日
相模大野グリーホールにて

関西でご活躍されている
みんな誰かの大切な人プロジェクト
寺尾さんがリーダーを努める
Human note



3/11ライブ発信の一部の撮影に
参加させて頂きました

勿論一般シンガー参加です🤭



ミクセリアのあくる先生の
ご紹介です


✳️あくる先生は対面鑑定のため
欠席です


これは☝️は準備の段階ですが


発声練習なんかしたことがない

素人相手に
寺尾さんも優しく丁寧過ぎて
時間が押してしまい
短時間でバタバタでした🤭


来月もあるようなので
参加します🤗


みんなで
『ふるさと』の合唱です


占いとは全く関係のない
場所でのお声かけだったで

一般の
本名で参加



受付を済ませたと同時に

プロジェクトの代表の方が

『話は全くちがうんだけど
これ知ってる?
今度こういうのを扱う話が出てるんだけど
スピリチュアルのなんかだよね?
よく分かんないんだけど、知ってる?』

と…

ホワイトセージ


あら…^_^;
私…これないとダメなんです^_^;
生きていけないかも🤭大げさ


切らすことなく
家にありまして

占い師してます…^_^;

そんな話になり

早速あくる先生に

ご連絡

ここでもまた
繋がりができそうです🧵🤭🌈


ご縁は
そこらじゅうに落ちている…🍀
かもしれない…🍀






ライブ配信は
3月11日を予定していましたが


今の状況
集まることが難しく

4月11日になるようです💕
楽しみです


そして
寺尾さんのお話を聞きながら

自分に置き換え

なんだか自信がついてきた…

そんな日でもありました🎵

そのお話は
また今度🍀






いつも『いいね』を
ありがとうございます🙏

最後までありがとうございました
感謝🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌈

あなたの素敵な才能を
後押しするお手伝い🌈

笑いの感染で快の強化💕
心を緩めて再出発

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

少しずつ
自信を取り戻して
自分の力で歩けるお手伝い