おはようございます


昨年
同じお誕生日の方(同い年)と
お逢いする事ができました

ご夫婦揃って
癒しの力で
たくさんの方を
元気に導いている

パワフルな方であります🤗

私が人生の
陰の道なら

彼女は
陽の道を
歩んで来たのかな☺️

と思うほど

違うヾ(・д・`;)
内側にいる存在との対面
みたいな…🤗新鮮~

血液型は同じ

生まれた時間が違う
彼女は朝 私は夜
だから陰と陽なのかな?

西洋占星術的に言えば…
ハウスが違うから
学びも違うんだろうな♪


若い頃の私は
絶対選ばない
仕事をされていたようです

嫌だ嫌だも好きのうち^_^;

私の中では
憧れだったのかもしれない



人生の基本は同じですね🤭
土台はそっくり🤗
・女親との確執とか子供たちとの関係とか
一目惚れはしない内面重視とか
基本の性質は同じ
同じ年齢で似たようなことも起こってる🤭
なんだか楽しい


葛藤の人生
向き合うのは
自分自身の内側

内側との対話の中から答えが出る


私達は

『葛藤が神様からのプレゼント』
なのかもしれない🎵おねがい
かなり大変ですよ😵💦
旦那様から鬼嫁と呼ばれて
いるようですが

良く分かる🤣

私も言われましたから^_^;

彼女の旦那様は
ぞろ目だらけらしい…
かなりの波乱な人生だったようで…
ご夫婦揃ってすごい
🤗



彼女のパワフルさが
私の中にもいるかと思うと

とっても心強いし
楽しくもなりました爆笑

素直に生きるって

気持ちがいいかも


だけど
あの頃の私がいるから

今があり

違う景色を通ってきたら

今の景色はみてなくて
知り合えてなかっただろう…

そんな

不思議😊

ご縁て神秘的




そして
3人とも革命をおこす
No.11

自分を生きることが
自分へのご褒美✨🎁✨

結局みんな
自分しか見てないから

人の事なんて
知ったこっちゃない
思いのまま
ハチャメチャにやっちゃいましょ🤭

空気なんてよまな~い🎤

風の時代に
WAKWAKする
3人衆でした💕







👉https://online.qnoir.com/user/144





日程調整の✉️メールも
お受け致します

⭐Kobitonotensi@gmail.com

⭐Twitter DMも可能です





いつも『いいね』を
ありがとうございます🙏

最後までありがとうございました
感謝🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌈

あなたの素敵な才能を
後押しするお手伝い🌈

笑いの感染で快の強化💕
心を緩めて再出発

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

少しずつ
自信を取り戻して
自分の力で歩けるお手伝い

私の目標🍀