自分のやりたいことって
中々分からないですよね…

これがあなたの才能よ
って言われたって

私には(ヾノ・∀・`)無理無理
という方が多いです😊

皆さん
同じです😊


私も
Hss・HSPだと最近分かりました
なので
これが気質なのでしょうか…^_^;

自分で行動しておきながら
『何で私こんなことしてるんだろ』
『何で私ここにいるんだろ😱』とかね…💦
同じ方いらっしゃいますよね😅

と、しばし自分の行動を悔やみ
動けない時期がありました

リアの仕事も自分のやりやすい立場で
お金もそれなりに自由に使え
そこそこもらえるようになり
占い師の道は
全く考えていませんでしたから…


ただ
ずいぶん前から
リアの仕事の
やる気がなくなっていたのは
確かです…。(お腹が一杯状態😅)

占いは好きで
私の大好きな占い師さんがいて
ちょっと遠いな…
と思っていた時にblogで
紹介していた占いがあり………🍀
勉強をしたかったのですが…
また私の勘違いアンテナが作動し…^_^;
私の人生勘違いだらけ^_^;


足を運んだものの…
私何やってるんだろ…から始まり
どのくらい
😞🌀悩んだでしょう…


本当にご迷惑をお掛けしました🙇
皆さん本当に優しい方ばかり
知らない世界って
とっても新鮮
何より
ワクワクするんです😊💕


なのに…
皆に迷惑かけてる~😞🌀と落ち込む
面倒くささ…💦😅

やっぱり現状維持で!
と生活するのだが
何処にいっても八方塞がり状態…

もう何もかも手放し状態
流れに任せる生き方をしょう…


とにかく
自分が自分を大切にできない
こんな人間が
人の相談乗ってる場合じゃないでしょ。

癒せるのか?
まず先に癒す人は誰なのか?
自分とたっぷり向きあった期間でした💕

自問自答
貴女は何がしたいのですか?
そこに覚悟はありますか?
中途半端なら辞めてください


チャンスって
自分でつかむか
通りすぎるのを見ているかで
本当に変わってきますね😊



そして
 覚悟を決めた今
皆様のご縁に
 心から感謝します🍀🙇

出逢って頂き
ありがとう🍀



いつも最後まで
ありがとうございます🙇

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌈

自分自身が望んでる

本当の自分に巡り会えると

良いですね☺️