1人の権限で
周りが動く

『私が一番正しい』


同じを誰かが言っても

即却下

違う言い回しでの指示

周りはわかっていても

賢いからあえて黙ってる


こんなやり方で
若い子のやる気を奪っているのに
気づいていない

むしろ

『教育してあげている』

こんな大人が

人をダメにしているのに

気づいて

天は、きちんと見ているよ


『私がいないとここは回らない』

そんな
おかしな社会は終わってる

自分でみんなに言い回っても

そこから
排除されようとする力が
動き出してるよ

必死にしがみついても

嘘は、ばれてるよ…



『裸の王さま』

そんな時代は
とっくに終わっているのにね


その事に
気づけばまだいいかもね…


辛いことは
一生、永遠続かないね

必ず
光がさしてくるからね

相談して


自分の心と向き合って

立ち向かえない時は
逃げてもいいよ



必ず
もの問題に立ち向かえる自分と出会うから


そんな
勇敢な心を持った
若い子たちに
囲まれている私は幸せ😊💕



私はそんな
光でありたい…



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌈

自分自身が望んでる

本当の自分に巡り会えると

良いですね☺️




 








シングルマザー法律相談

1人じゃないよ😊🍀

🍀弁護士無料相談サービス







その他の対面鑑定は
↓こちらまで

🍀個人鑑定

相模原矢部サロン
青山一丁目サロン