今晩は

夏風邪を引いてしまい

くしゃみ鼻水😭

映画を見に行きたかったけど

治ったらにします🎵



さてさて

今日は体が重くてダルくて
イライラしてて

なんだろう?
と思ったら娘が
満月だよって教えてくれました
忘れてましたウインク


8月15日水瓶座満月。

未来的、博愛精神、
グループ活動、コミュニティ


そして

お盆に
終戦記念日も重なり

いろんなエネルギーが
あちらこちらで
飛び回っているんでしょうね

気を付けなければ…☺️

さて
終戦記念日

1945年8月15日は

33だったんですよね

33は
天と地がひっくり返る様な
出来事が起こる日

あれから
74年

2019年8月15日
令和になり
天皇陛下も代わり
豊かな国になりました

昨年
九州の
知覧特攻平和会館に行き

今の幸せに手を合わせて来ました。

争い事は
嫌ですね…。
と思いつつ…
頑固な父にイライラしてしまう

こんな事も
幸せなんですね☺️


それでは

風邪にはお気をつけ下さいね☺️