緊急事態宣言中の診察 | 腎臓移植とこれからの人生と…

腎臓移植とこれからの人生と…

生まれつき腎臓が弱い私の人生が移植してどう変わっていくか…

チョット前になりますが…

GW前に検診日だったんですニヤリ

電車に乗りたくたいなぁガーン…と思っていたら

前日に病院からのTEL

主治医からでしたびっくり

病院の説明があって、私の場合、診察は無くなり、処方箋だけになったんですけど…

結局行くんやないかい…えーん

主治医のTEL問診で、ミルセラの投与がないと貧血が心配なことを伝えたら

確かに低い目だけど生死に関わるレベルじゃないから大丈夫だょって

まぁそれならいっかイヒ←かなり楽天的

それだけ病院内に居る時間を少なくしたいのだろうと思いました

なので今回の検診日は数値も何も無し‼️

そして次回は7月‼️

せめてこの時はクレアチニンが知りたい❣️

通常の検査が出来る事を期待しますニコニコ


最近のハマりモノ