Inside Out 2 | kobitoleeのブログ

kobitoleeのブログ

子育て日記を残そうと始めました。カナダはやっぱり日本とは違うのかなと思いながら書いてます。

少し時間が空きました。

次女のお誕生日会を終えて、

翌日の土曜日、なんと美容院に空きが出てたのを見つけて予約して

ついでにネイルにも行ってきました(笑)


そして、日曜日。

この日は午前中は子たちとパパは卓球へ

私はクラスでした!

次のイベント用にと用意した曲をやってみました。


そして、そんな日曜日の午後

見てきました!

公開早々、話題になってる「Inside Out 2」



主人公のライリーがteenagerになったと

これ、長女にぴったりやん!

ということで行ってきました。

9月から中学校になるので、いよいよ思春期突入なのかなと…


成長に伴って感情も複雑になってきて

新しい感情が登場します。

(日本では公開これからでしょうか)

やはりコアな感情はいくつになっても大事

全部はバランスだということですね。


話題になってるだけあり、

映画館も賑わってました。


改めて自分の時を思い出し、

これからどうやって子たちをサポートしていくか

考えるいい機会になりました!