6月、年度末まで走ります | kobitoleeのブログ

kobitoleeのブログ

子育て日記を残そうと始めました。カナダはやっぱり日本とは違うのかなと思いながら書いてます。

新しい週が始まりました!


昨日はジムのクラスで新曲を4曲入れました(笑)

いやー乗り切れてよかったー!

来てくださったみなさん、暖かく見守ってくださりありがとうございました!


途中、皆さんも一緒に声を上げてくださったり、

何人かステージにも上がってきてくださり、

終わった時には夏の間も来るの?って聞いてくださったり、

このジムに所属して1年

皆さんに迎えていただけて、感謝でいっぱいです。


夏休みのクラスの予定は

まだこれからですが、

水曜日のクラスは野外で継続することになっております。

火曜日と木曜日のクラスについては

明日、担当者と話すことになっております。

話すことをまとめて行こうと思っております。



6月は年度末なこともあり、

普段より行事が多めです。

金曜日には長女の卒業式があります。

子たちの通う小学校は今年から5年生までになったので、昨年は卒業生がいなかったんです。


長女たちが5年生での卒業1期生となります。


私としてもカナダの小学校の卒業式がどんなのか想像もつかないので、楽しみです!

昼間にありますが、会社の了承をいただき出席します。


9月からは姉妹で別々の学校へ行くことになります。送り迎えどうかるかなー(笑)


その前に夏休みがあるか(笑)

と、次女のお誕生日パーティーもやるし


BCへ行くまで後、3週間ほど

学校も月末まであるので

まずは年度末まで乗り切ることを優先して

がんばりますー!