未来の自分で生きるには | kobitoleeのブログ

kobitoleeのブログ

子育て日記を残そうと始めました。カナダはやっぱり日本とは違うのかなと思いながら書いてます。


春の陽気に包まれたカルガリーです

このところ聞いた話を自分ならと考えてます。

「未来の自分で生きる」とは

これ、わかるようで
ぼんやりしてます。

なんとなーくのイメージしかできないというか
そもそも自分はどうなりたいのかなと…

姿勢のキレイな健康的な人
感謝できて、楽しめる人

行動力とか
バイタリティとか
好奇心とか
を持ち続けられる人でありたいなと


そのためには…
やっぱり体力が資本ですよねー

体力ないとどこにも行けないし
行っても楽しめないし


それなら…
またワークアウトチャレンジ復活するか?
クラスの方からリクエストもいただいてるし。
メニュー改良します。

ちょうどズンバトニング代行の依頼もいただいてますから

そうすることで、私の知識も増えるし
そうなるとお手伝いできることも増えます

その前に、今週末の母の日を控えて
プレゼント考えられる方も多いかと思いますが、
お母さんたちに自分のための1時間をプレゼントしませんか?

ズンバはどなたも自分のペースで有酸素運動をするのが目的!
誰が上手いとかはないんです!
言ってしまえば、楽しんだもの勝ち!

リアルクラスはもちろんバーチャルクラスもたくさんありますので、
お近くのクラスをぜひ探してみてください!