動画撮影からのモールへ | kobitoleeのブログ

kobitoleeのブログ

子育て日記を残そうと始めました。カナダはやっぱり日本とは違うのかなと思いながら書いてます。


日曜日でした。

朝からエクササイズチャレンジをしてから、
今日はそのチャレンジのために作った4つのメニューを1つの動画にまとめました!

チャレンジ終了後、クラスの皆さんや他にも興味のある方はプレゼントしようと思ってます。

話しながらやって、50分ほどになりました。

いやー全部やると結構なボリュームです。
今回は一発撮りで、しかもそのまま上げたんですが、
今後は動画編集も覚えていきたいなと思います。

ハワイでもリール動画撮りたいなと…
その前に撮り溜めたのを上げないとなと…

並行してやっていきます!
チャレンジのライブの動画を残してるので、
リールばかりになるなーっと


そして、このチャレンジもいよいよ終盤
ラスト4日となりました!

ということは、ハワイ旅行も!

今日はやっと水着を買えましたー
いやー水着選ぶのは難しい!
買うのいつぶり?って感じでした!

すごいたくさん色があるし、柄もいろいろ、
お店のお姉さんにかなり手伝ってもらいました。

次女が試着室に入ってくれて、
評価をしてくれましたよ!

でも、お店の方のお手伝いのおかげで
決まりました!

ショーツは黒のウエスト高めのもの、1枚で
ブラは緑に白でトロピカルな感じの模様のものと
白、黒、ピンクの格子模様のにしました。
(写真撮る前にスーツケースに入れちゃいました)

ビーチで着るのが楽しみです!

スーツケースは詰め終わりました!

後は…掃除だ…
子たちが春休みなんで、片付かない…
ハードル高しですが、がんばります!