いよいよ後10日ー! | kobitoleeのブログ

kobitoleeのブログ

子育て日記を残そうと始めました。カナダはやっぱり日本とは違うのかなと思いながら書いてます。


いよいよ後10日!!!!!!

そうです!
私の念願のハワイ旅行まで後10日となりましたー

楽しみだなー!

なんかこのところハワイへ
行く人
行った人
行ってる人
の投稿をよく見ます(笑)

春休みに旅行したくなりますよねー

カルガリーはまだ雪の予報が出てるので
あったかいところ行きたーいって
すごく思います(笑)

準備はだいたいできたかな
eSIMも見つけたし
荷造りは毎日使うもの以外は今週末に仕上げて
ハワイ在住のインストラクターの方や
Airbnbのホストの方へのお菓子も買えたし
少し嵩張りますが、どうにか入りそうです

機内持ち込みだけでいこうと思ってるんですー

私の水着と
長女のサンダルと帽子は今週末
アウトレットモールへ行く予定だし、

子たちはそれぞれリュックに色鉛筆とか詰めてます


空っぽの水筒もギリギリに
化粧水とか水分系もギリギリに

忘れ物がないかヒヤヒヤします(笑)

その前に学校の春休み前の面談とかあります
もちろんエクササイズチャレンジも!

後10日、がんばるぞー