オンラインのありがたみ | kobitoleeのブログ

kobitoleeのブログ

子育て日記を残そうと始めました。カナダはやっぱり日本とは違うのかなと思いながら書いてます。


連日、星渉さんのインスタライブを見ています。

アーカイブなことがほとんどなんですが、
短時間残してくださってるので
逃さず見るようにしてます。

毎回、質問に深層心理をつく答えをされてて、

「ほんとに同い年?」
「私はこの12年何をしてたんやろう」
って毎回ちょっと凹みながら聞いてます(笑)

星さんが起業された時期と
私が日本を出た時期がほぼ同時期で、

カナダに来てからの12年間
決して遊んでたわけではないんですが、
それを振り返るいい時期になってます。

海外て学歴と職歴を持ちたいと思い
バンクーバーに来て、
ビジネスカレッジもほぼAで卒業し
そのあと結婚、出産して
専業主婦をしながら
ズンバインストラクターになり、
次女がキンダーに行き始めたタイミングで
仕事を見つけて就職
それからカルガリーへ引っ越し
仕事は続けされてもらいながら
ズンバのキャリアを積み上げ直し(←今、ココ)

で、気づけば40歳です(笑)
子育てモードから
仕事モードにちょっとギアチェンジして
自分の収入がなかったことの劣等感から解放されました。パパからも支払いとか手伝ってーと言われるようになりました。
そして、遊ぶことの大切さもわかってきました(笑)来月、念願のハワイ旅行に行きますー!

それと同時にいろんな方の話を聞くようになり
(インスタライブのおかげです)
知らずに持ってた思い込みにも気づきました

それと同時に
自分が決めさえすればなんでもできる!
意外とやり方はある
知らないと何も始まらない
ということも。

私も感動高くこれからの毎日を過ごしていきたいです。
神メンタルも神時間力も読みました!(笑)
じっくり落とし込めるところまで読み返します!

まずは来週、早起きして
星渉さんのオンラインセミナー見ます!
海外にいながらにしてセミナーを受けられるというオンラインのありがたみを噛み締めてます。
私の時間では朝の5時からです。

(視聴予約はインスタの星渉さんのアカウントからLINE登録したら案内をもらえますよ!
まだの方はお早めに!)



早起きは得意ではないですが、

できないこともない!

やるって決めることからですからね!


日本まで帰るのは難しいので、せめてこの機会だけでも。


#星渉 #オンラインセミナー